冬バージョン

f0197820_1036518.jpg



またまたワイドパンツです。

左側の生地はいつものこちら



右側は秋冬用に試しに作ってみたもの。生地はこちら



アップにするとこんな感じ。

f0197820_10361067.jpg



はっきり書かれてはいないけど、上の生地を起毛させたものかなと思います。
色がほぼ一緒なので。両面起毛なので、すっごく暖か。
実はこの生地で自分用のワンピも作ったのですが、すごくいいです。
また写真撮ったら紹介しますね。


ワイドパンツのオーダーはお気軽にどうぞ♪


++ 追加画像です ++

f0197820_18201424.jpg


秋冬用、ロング丈です。コーディネートも何もないような写真ですみません^^;

厚手なので重いかなと思ったけど、予想してたよりはすっきり。

ブーツと合わせるなら普通丈の方がいいかなぁという感じです。
[PR]
by akubi-w | 2009-11-06 10:54 | おとなふく | Comments(0)