クールワイド ネルパッチ

f0197820_9461483.jpg



Polkaさんのクールワイドパンツ120
生地はこちら




f0197820_9463172.jpg



服だけ見てると大きいなと思うけどはいてみたらぴったり。
丈もちょうど。大きくなってるんやなぁ・・・


この生地、めちゃくちゃかわいいんだけど・・・
本当にパッチワークになっている生地なので、動きの激しい子供のボトムとなるとびりっといきそうで怖い・・・ってもう作っちゃったけど。





どうしても欲しいものがあり、絶対行くぞーと張り切ってたら
ダンナが仕事になってしまって、チビを連れていくことに・・・

一通り回って試食制覇(チビが)したところで
「もう帰りたい」とぐずぐず。
滞在時間約30分?ちーん。
ま、こんなもんですね。


欲しかったモノはコレっ!

f0197820_9582848.jpg


f0197820_9584012.jpg


チビが「これ、ママの携帯の飾りを作った人がつけてたやつでしょ」やって。

そうそう、クラフトフェアの時にOURSさんがつけててかわいいと思ってたヘアバンド。

ちゃんと見てるんや~~~。びっくり。


このあみあみヘアバンドはosampoさんが作られてるものです。

色や柄もいろいろあって、すごくかわいーです♪
[PR]
by akubi-w | 2009-10-25 09:53 | こどもふく | Comments(2)
Commented by osampo at 2009-10-26 11:53 x
こんにちは!お邪魔します♪
グレーのヘアバンド、最近の私の一番のお気に入りでした^^
気に入ってもらえてとっても嬉しいです!
またお会いできる事を楽しみにしています^▽^
Commented by ミカ at 2009-10-26 14:48 x
osampoさん、ありがとうございます!
リンクさせてもらったので、ごあいさつに伺おうと
思っていたのですが、先にコメント頂いてしまって^^;
すみません~~~

ヘアバンドとても気に入ってます♪
ゆっくり出来なくて残念でした・・
今度お会いした時はお話させてください^^