ワークショップ♪

f0197820_9594633.jpg



昨日はOURSさんのワークショップに参加させてもらいました。
飛び入りでごめんなさーい。

カメラを忘れたので写真なしです(また・・・)
一緒に参加したネコムラちあきちゃん&こよりの響ちゃんが
写真UPしてくれてます。

みなさん、それぞれ個性があって素敵な仕上がりでした~
私は、狙い通りパープル系にしました♪
自分で好きな布やビーズやボタン
大きいの小さいの自由に組み合わせます。
自分で持ってきたモノを入れることもできます。
私はチビの乳歯を入れてもらいました~小さいからわからないけど。
楽しかったー。またやりたいな。
[PR]
by akubi-w | 2009-10-19 14:07 | ひびのきろく | Comments(6)
Commented by nekomura-blog at 2009-10-19 17:46
楽しかったねー。また行こう!
自宅で撮ったチョーカーの写真、すごくキレイに撮れてるなぁ。
カッコよくて、ええ雰囲気がそのまま写せてるわ。
カメラは常に持ち歩いてください(笑)
Commented by ckours at 2009-10-19 18:47
めっちゃ素敵な写真。
ミカさんの雰囲気にあったチョーカーが
(しかも素早く)できてよかったです♪
つけてる所の写真撮り忘れたので。。。
またどこかで撮らせてくださいね♪
ありがとうございました(^J^)☆
Commented by at 2009-10-19 21:26 x
昨日は一緒に出来て楽しかったです!
ミカさんらしい、めちゃステキなチョーカーやわぁ。
写真もめちゃステキ。
みなさんのモノ作り、とても刺激になりました^^
Commented by ミカ at 2009-10-20 06:18 x
>チアキちゃん
楽しかったね~。もっといろいろ作りたくなった!
写真ええ感じ?いっぱい撮ってん(笑)
みんなカメラ出すの素早いわ~
今度は私も参戦しよっ


Commented by ミカ at 2009-10-20 06:18 x
>うーやん先生
飛び入り参加で、ごめんね~ありがとう^^
ほんと楽しかった~~
オブジェもやってみたいので、またお願いするかも♪

Commented by ミカ at 2009-10-20 06:18 x
>響ちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったよーん
やっぱりみんなでやると楽しいね。
また行こうね。