終了しました!

Bee craft fair おやこ文化祭 無事に終了しました。
来ていただいた方、本当にありがとうございますm(__)m


私のお店は・・・写真がありませんでした・・・ありえない~~ショック。


今日は朝からいいお天気で、たくさんの人に出会えて
とっても幸せでした。
あずま袋、今回はブラックウォッチ柄が大人気!
そしてリピートして下さる方が何人かいらっしゃったのが嬉しかったです!
使うとその便利さがほんっとよくわかるんですよね~
ありがたかったです。

今回もママ友達が続々と遊びに来てくれたので嬉しかった~
今日は運動会のところも多かったのに、終わってからかけつけてくれた人もいて感謝、感謝です。

それから今日はいとこ夫婦が遊びにきてくれて
すっかり甘えてお手伝いしてもらっちゃいました。
私だけでは行きとどかないところも多いので、本当に助かりました。
ありがとう!!

ワイドパンツがまたもや早々に売り切れてしまって
楽しみに来て頂いた方には申し訳なかったです。
もっと作っておけばよかったな・・・
たくさんオーダー頂いたので、なるべく早くお作りするよう頑張ります。

昨日はいろんな場面が頭に浮かんで、なかなか寝付けませんでした~
楽しくて幸せな一日でした。本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by akubi-w | 2009-10-11 05:08 | イベント情報 | Comments(2)
Commented at 2009-10-11 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akubi-w at 2009-10-11 20:14
>鍵コメさんへ

Akubi日記を読んで頂いてるんですね!
以前少しお話させてもらったことがあったんじゃないかなーと思うのですが・・・もう何年も前のことで記憶が確かではなく・・・
すみませんm(__)m

おやこ文化祭、来て頂いてありがとうございます!
お話できなくて残念でした~バタバタしていたので
声をかけづらかったのかもしれないですね。ごめんなさい。
次の機会にはぜひぜひ声かけて下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています^^