おむつポーチ

f0197820_9525046.jpg



おむつポーチ、7つ用意しました!
8つ作ったけど、ひとつ最近妹ちゃんが生まれた
チビの友達にプレゼントしちゃったので7つ~。

ドットや花柄、いろいろあります。



台風は明日にも直撃しそーですね・・・
かなり強い台風みたいで心配。被害がありませんように。
[PR]
by akubi-w | 2009-10-07 09:56 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-10-07 12:03 x
ワタシも今おむつポーチを作ってるところなのでピーンときました!
これはビニコですか?
ビニコだと芯を貼る手間がないうえ、完成したときに既製品のような仕上がりになるのがいんですよね。
以前作り方を教えていただいたので挑戦したいです!
Commented by ミカ at 2009-10-07 13:33 x
これMANALOLEさんで買ったビニコ生地なんですけど
ツヤ消しでさらさらしてるので扱いやすいですよ!
芯を貼る手間がないのは私にはすごく助かります(笑)