秋色?

f0197820_1024348.jpg



グラニーバッグ、いちよう秋をイメージしてシックな色で作りました。

ブルー&茶色の持ち手と
チャコールグレ&黒の持ち手です。

そろそろこの生地もなくなりそう。
RickRackさんでもチャコールグレーしか残ってません。
こういうシックな色は他ではなかなかないので
もう少し買っておこうかな~と悩み中。
[PR]
by akubi-w | 2009-09-15 10:07 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-09-16 00:59 x
うんうん、秋色です!
このシリーズ、色違いがいろいろあるけど、ワタシもやっぱりこのチャコールグレーが、好きかな。
大人可愛いですもんね。
また違う色柄のビニールコーティンが発売されるといいですね(^^)
Commented by ミカ at 2009-09-16 07:48 x
私もチャコールグレー好きです!
またこういう感じの発売されるといいなぁ
teaさんの黒ドットシリーズも大人可愛い♪ですよね~