イベントに参加します

f0197820_8514482.jpg



Bee craft fairに参加させて頂くことになりました。
10月10日の土曜日、場所は奈良県文化会館前の広場です。

クラフトショップ、フードショップともに今回もすごいメンバーで
私は完全に場違いな感じですが、
素人混ざってる感ありありで頑張りたいと思います(笑)

時間は11時から4時まで。
フードショップはかなり混みあうと思いますので
おいしいものをゲットしたい方はお早めに!

文化会館内では来年行われる「なら国際映画祭」のプレイベントが
行われます。映画上映だけでなく
UAと河瀨直美監督のトークセッションもあるそーです!

私は今回もあずま袋、布バッグ、ビニールコーティングのバッグ、ポーチ
そして子供服&大人服も作りたいなと思っています。

近鉄の奈良駅から歩いて5分くらいと便利な場所なので
観光がてら、ぜひ遊びに来てください^^
[PR]
by akubi-w | 2009-09-13 09:04 | イベント情報 | Comments(0)