買いました




楽しみにしてたNANATONEさんの本。
やっぱりかわいかった~~~~

予想はしていたけど、型紙はすべてMのみ1サイズ。
そのまま作るとかなり大きいと思われ・・・
[PR]
by akubi-w | 2009-09-11 17:07 | | Comments(2)
Commented by tea at 2009-09-11 23:34 x
ワタシもこの本がすごく気になってて本屋さんに見に行きました。
でも、田舎の本屋さんにはさすが、取り扱いない(>_<)

型紙がMサイズしかないって???
情報ありがとうございます。
たぶん、ワタシも買うことないに決定。
でも中身は気になるで街に出かけたら本屋さんで立ち読みします(笑)
Commented by ミカ at 2009-09-12 06:38 x
そーなんです。本には著者のご本人サイズの型紙しかないのです。
身長も私はチビだから8センチぐらい違うし・・・
肩幅も違うだろうから絶対補正が必要だと思います。
うぅこれはつらいっ。
型紙を写すだけでも手間なのに((+_+))
でも、載ってる服はかわいくてマネしたくなります♪