★柄

f0197820_1452208.jpg



★柄のワッフル生地は、思ってたよりも厚手だったので
トレーナーっぽくしました。
これならパジャマに見えない?と思ったけどいかがでしょ(笑)

パターンは去年買ったmish-mashさんのもので120サイズ。
ロックだけで仕上げたので縫い代分1センチぐらい大きめ。

ここ数日、結構暑いので試しに着るにも暑すぎ・・・
[PR]
by akubi-w | 2009-09-06 14:57 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-09-06 22:58 x
全然パジャマに見えませんよ~
画像からは着心地のよさそうなトレーナーに見えます!

確かにここ最近、暑いですね。
台風の影響でしょうか。
着るものに困りますよねぇ。
Commented by ミカ at 2009-09-07 07:47 x
ちゃんとトレーナーに見えました??よかった!(笑)

涼しくなったので、秋冬モノと思ったけど
今になって残暑って感じですよね。
子供は昨日もタンクトップで^^;
着るのはまだまだ先になりそーです~