ご無沙汰でした。

お盆休みの間はまったくミシン触れませんでした~

とりあえず妹から頼まれてたおむつポーチを・・・
化粧品入れるんだそーです。


f0197820_851039.jpg


こちらも妹の、大昔履いてたFENDIのスカート

f0197820_862269.jpg


ざくざく切ってポーチに変身させました~。
[PR]
by akubi-w | 2009-08-18 08:07 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-08-22 15:29 x
ビニコの赤ってかわいいですよね!
かわいさが引き立つっていうか。
ワタシも大事に使ってます・・・!
ビニコのポーチは化粧品入れにバッチリですよね。
おむつポーチレシピだと手間がかかりそうでまだ手を出せない・・・ミカさんのようにさくさくできるようになりたい!!

リメイクのポーチ。
うわぁ~お。オリジナルなんだけど、フェンディのポーチですね!
大変身をとげましたね☆
Commented by ミカ at 2009-08-23 12:48 x
teaさんこそ、コンスタントに作ってますよね~すごいっ
私はこの暑さのせいでアイロンするのさえ億劫です(笑)
でも、そろそろ夏休みも終わりなので、
エンジンかけていこーと思います!
ビニコの赤は私も大好きです♪ 
このポーチはいろいろと使えるのでほんと便利ですよー