ワイドパンツpart2

いつも作ってるPolkaさんのワイドパンツよりも、もうちょっと細めの
ワイドパンツを作りたいなーと思ってました。そこで・・・

f0197820_15454698.jpg



こんな感じ。

布はいすずさんのWガーゼのロイヤルダークネイビー。
写真は明るくうつってるけど、かなり濃い色のネイビーです。

パターンは


基本の形から少しワイドにして丈をクロップドにアレンジした分です。

今度はリネンで作ってみようかなー
[PR]
by akubi-w | 2009-07-23 15:53 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-07-23 23:24 x
ちょっとご無沙汰してごめんなさい!!
このパンツ、見るからにして涼しそうです。
夏のガーゼのワイドパンツはいいですね。
ワタシも一度は作ってみたい。
あ、リネンも絶対気持ちいいと思います(^^)
Commented by ミカ at 2009-07-24 17:12 x
teaさん♪こちらこそご無沙汰しちゃってます^^;
いきなりアクセスが増えたと思ったらteaさんがブログで
紹介してくださったんですね!!ありがとうございます~。

ガーゼは涼しくていいのですが、ほんとに汗をかくと
ちょっとへばりつくかも(笑)
リネンよさそうですよね!次はリネンで作りたいと思います!