ギャザーワンピ

f0197820_6564443.jpg



去年初めて作った大人服がこの形でした。

パターンはこちらから。



型紙をうつしとって、裁断して、という作業ももちろん初めてで
何時間もかかったなぁ・・・出来あがった時は嬉しかった!

1年経って、さくさくと作れるようになってて
あぁいちよう成長してるんだと(笑)
丁寧に、ひとつひとつきちんと作らなくちゃ、とあらためて思いました。





昨日はBee gardenの七夕まつりへ

でもチビが楽しみにしていた「カブトムシ」対決は終わってて
もひとつ楽しみにしていたかき氷のイチゴが売り切れ・・・
その時点でもうチビのぐずぐずはピーク

泣いてるチビに農園のおじさんがカブトムシをくれました。

f0197820_843194.jpg


けんたろうって・・・まぁいいけど。
[PR]
by akubi-w | 2009-07-06 07:25 | おとなふく | Comments(0)