久々に本ネタ

前からずっと欲しかった「きれいに縫うための基礎の基礎」



ほんとーに基礎的なことが書いてあります。
角をきれいに出すやり方とか。スラッシュあきのきれいなやり方とか。
やっぱりこういう基礎がきちんとできていると出来上がりが違うんだろうな。
私が小物苦手と思うのはきっと小さなこときっちり出来ないからだなぁ・・・

ちなみにこれも買ってしまいましたわ



長財布の作り方がのっていたので。
今使ってる財布がもうボロボロ~。大変そうだけど作ってみようかな。
[PR]
by akubi-w | 2009-07-03 08:36 | | Comments(2)
Commented by rie.k at 2009-07-04 13:29 x
長財布…作ろうと思うところがすごい!!
お財布は買うものだとばかりおもっていました^^
Commented by ミカ at 2009-07-05 07:02 x
確かに財布作れるなんて思わないよね!(笑)
私もそう思ってたわっ
なかなか大変そうやけど、時間が出来てたらやってみる~