ぺたんこポーチ

f0197820_5165451.jpg


いつもコメント残してくださるteaさんのブログで
ぺたんこポーチにひっかける金具をつけているのを見てマネしてみました^^

Dカン?ナスカン?というレベルでしたが(笑)
こんな風になるんですね~

ちょっと写真わかりにくいですが、ヒモをつけて
先日作ったエコクラフトのバッグにぶらさげてみました。
f0197820_5165992.jpg


鍵やカード類など入れてあります。ポケット代わりに便利です。
[PR]
by akubi-w | 2009-06-29 05:23 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-06-29 21:20 x
うわ~!いい感じですね。
ペタンコポーチはミカさんのマネですからね・・・
これってある意味ワタシ達のコラボだね(^^)
Commented by ミカ at 2009-06-30 12:05 x
teaさんとコラボだなんて~~うれしいなっ(*^_^*)
バッグにつけておくと、ほんっと便利です!