クラフトのバッグ

f0197820_8293733.jpg



去年買ったエコクラフト、大量在庫で残っているので(笑)
自分でも作ってみました。
ヘタなところが見えないよう撮ってみたけどどうでしょう?^^;

ちょっとした力の加減で浮いたり縮まったりするのでほんと難しい~
[PR]
by akubi-w | 2009-06-25 08:32 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-06-26 01:36 x
バタバタしてて・・・やっと訪問できました♪
ミカさん、エコクラフトもされるんですね~。
ワタシ、籐編みの経験はあるけど、クラフトはまだ。
力の加減が作品に影響するんですってね。
簡単そうで奥深いのですね。
エコクラフトと布の組み合わせっていうのもおもしろそうですよ。
ミカさんどうですか~?
Commented by ミカ at 2009-06-26 06:36 x
teaさん、イベント準備でお忙しいですね~
去年エコクラフトをかじって材料がいっぱい残っているので
なんとか在庫処理しようと頑張ってみました(笑)
↓にクラフトと布のコラボバッグがありますよ~~(^_-)