フェイバリットショルダー

f0197820_9423864.jpg


パタレさんのフェイバリットショルダーを作りました。
裁断だけして放置すること一か月あまり・・・^^;
パーツが多くて、それだけでどうもやる気が・・・
でもでも頑張りましたよ~~。

生地はRRさんの麻デニムのネイビー
ストロベリーコットンさんのニットワンピを作った残りのボーダー生地。


f0197820_9424927.jpg


珍しくタグつけてみました。なかなかいい感じ♪
持ち手も調節できるようにしたし。
調節なしでも作れるけど、やっぱり私には長すぎるようだったので。

f0197820_9424434.jpg


内側にはボトルポケットがついています。
私がいつも持ち歩いている水筒をいれました。

パーツの多さにびびったけど、それほど難しいわけじゃなかったです。
頑張ったかいのある仕上がり。さすがパタレさんって感じですね。
これよりも複雑らしいデイリーリュックにも挑戦してみようかなぁ
[PR]
by akubi-w | 2009-06-17 09:54 | バッグほか | Comments(0)