かわいいっ

楽しみにしてたものが届いたので、連続UP~♪

f0197820_13221150.jpg


inocoさんに作って頂いた消しゴムはんこでっす。
包装もかわいくて、開けるのためらってしまいました(笑)
押すとこんな感じ。ぐぅ~~かわいい~~

f0197820_1322167.jpg



inocoさんのかわいいハンコがたくさんのブログはコチラ♪

あぁ~もっといろいろ欲しくなってきた。
次は何にしようかな^^
[PR]
by akubi-w | 2009-06-16 13:25 | ひびのきろく | Comments(2)
Commented by sai at 2009-06-16 16:01 x
消しゴムはんこ、かわいいね!
「ありがとう」の女の子はミカちゃんに似ているネ!?
水色のインクもいいねぇ~。いつかinocoさんのイベントに
一緒に行きたいね!(ハンコ選ぶだけで楽しいねん9
Commented by ミカ at 2009-06-16 18:12 x
似るように髪の毛をハネてもらうよう頼んでん(笑)
インクたまたま水色持っててんけど、他にも欲しいわー
ハンコももっといろいろ欲しくなってきた~~~
うんうん、イベント行きたいね!!