mom

f0197820_10304471.jpg


初WHISTLE@さん。momを作りました!
夏に向けてこういう帽子が欲しかった~
いやもう充分に日差しはきついので、今のうちに作っておかないとと思って。

まわりにクラフトワイヤーを入れました。
ブログ読んでみると接着芯をはってワイヤーを入れるのが
ベストと書いてあるのに接着芯はってなかった~~~ショック。
ワイヤーのおかげで自由に形を決められるので
前が落ちてきて邪魔ってことはありません。
ブリムも大きいので首部分も隠れるし顔もかなり隠れそう。
う~ん、これはいいぞ!!
最初からリネンで作っちゃったけどもうちょっとハリのある生地で
作ればよかったな。
帽子は出来上がった時がすごく嬉しくなる♪
[PR]
by akubi-w | 2009-06-10 10:33 | バッグほか | Comments(0)