ジャンパースカート

f0197820_5481992.jpg


写真しょぼくてすみません。
ママ友からのオーダーです。
やわらかいデニム地で脇のところだけ花柄にしてみました。

パターンはこちら


真ん中で縫い合わせがあるのでステッチが神経使いました~
かわいい形だし、デニム地のものって他と合わせやすいので
いいなーって思います。花柄のレギンスとかいいなぁー
[PR]
by akubi-w | 2009-06-05 05:52 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-06-06 00:55 x
ミカさん、早いなー
服も、型紙写して、裁断して、縫って・・・の作業1日でしてらっしゃるのかしら?
デニムものって昔からの定番ですね。
脇にチラッと見える柄生地にキューンときます☆
Commented by ミカ at 2009-06-06 19:39 x
子供服だったら一日で出来るかなぁ~
毎日少しずつよりもだだーっと勢いで最後まで
やりきりたいタイプで(笑)
その代り家事がすべて後回しですよ^^;