ペチパンツ

f0197820_837346.jpg



届いたばかりのRickRackさんのスカラップリネンで
ペチパンツ作りました!
パターンはPolkaさん。フリーサイズなのでゆったりした感じ。
脇がひっついているパターンなので裁断も作製もあっというまでした。
いつものワイドパンツほどワイドではないけど
透けない生地で作れば普通にパンツとしてはけるかもな~
[PR]
by akubi-w | 2009-06-02 08:41 | おとなふく | Comments(2)
Commented by at 2009-06-02 20:56 x
かわいいー♪♪
こんなかわいいの、ちゃちゃっと作ってしまうミカさんってすごいっ!
はいてるところ、見たいなぁ。
似合うやろなぁ。
私は似合わへんねん(笑)
Commented by ミカ at 2009-06-03 08:01 x
いやーこれは生地のおかげが大きい(笑)
レースになってる生地はちょっとお高いけど
思い切って買ってみてよかったーって感じ^^;
オーダー頂いているカシュクールワンピ出来上がりましたよーん。
メールするね♪