バイアステープの使い道は

ずーっと前から頼まれていたものが出来上がりました。

f0197820_5485685.jpg


小学校ママならわかるかなぁ~~

f0197820_549255.jpg


こんな風にして使います。
残念ながらうちには黒のランドセルしかないので(笑)雰囲気でないなぁ~
f0197820_549684.jpg
f0197820_5491388.jpg




ちなみにチビにはコレ 
f0197820_5491970.jpg



形はすんなり出きたんだけど、細かいところ何度か試作して
よーーーーやく出来上がりました。
難しいものではないんだけど、バイアス処理がぁあ・・・練習します。
[PR]
by akubi-w | 2009-06-01 06:11 | バッグほか | Comments(2)
Commented by cabaco at 2009-06-03 00:18
すご~い!!かわいいランドセルカバーになったね~。
こんなアイデア、思いつかないです(^^;)。
Commented by ミカ at 2009-06-03 07:57 x
私もこんなものがあるなんて全然知らなかったんです~
お友達ママから教えてもらって、絶対作れるから作って!と
頼まれて頑張ってみました^^
花柄で作るとかわいいですよね!