カゴバッグとあずま袋

f0197820_692119.jpg


カゴバッグにぴったりのあずま袋Sサイズ
現在、ブラック、ブラウン、レッド、パープルを納品しています。

写真は去年作ったクラフトのバッグに
パープルを合わせてみました♪
[PR]
by akubi-w | 2009-05-29 06:10 | 納品しました | Comments(2)
Commented by rie.k at 2009-05-29 14:21 x
カゴバッグのシーズンになったね。あずま袋、本当に活躍の場多し!!だね。この色、いい組み合わせー。素敵^^
先日作っていただいたワンピース、昨日お友達にやっと渡したんだ。すっごく喜んでたし、感心してました。その節は本当にありがとう。
「サイズアウトしたらウチがもらう」ことまで約束済み。ふふふ。数年先にウチが着させてもらうね。
Commented by ミカ at 2009-05-30 14:31 x
>rieちゃん
お友達に気に入ってもらえてよかった~
サイズ大丈夫だったかなぁ
子供たちにも気に入ってもらえたらいいなっ