ビフォーアフター

f0197820_621522.jpg



去年チビの友達に作ったティアードスカート
まぁこのギャザーの微妙さが初心者そのものって感じですが
ものすごく気に入ってくれていたみたいで
サイズアウトになったけど、なんとかならないかと
お願いされました。
おばちゃん、うれしーです。

そこで、2段目あたりでずばっと切って
レギンスとくっつけてみましたよ

f0197820_674126.jpg


レギンスを140サイズで作って
腰回りに合うようスカートをじょきじょき
最後にリブで二つくるんでゴム入れておしまい。
これでもうちょっとはけるかな。

この花柄の生地、去年fabric birdさんで買ったと思うんだけど
今はもう売ってないからなくなったのかなぁ・・・
かわいいんだけどなぁ
[PR]
by akubi-w | 2009-05-17 06:16 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-05-18 00:53 x
ミカさんの作る勢いすごい!
しかも、服なんてね~時間かかりそうだし。
レギンスも手作りでしょ~

こうやってリメイクできちゃう楽しさも手作りの良さですよね☆
Commented by ミカ at 2009-05-18 09:29 x
いやいや、私はteaさんが作る小物とかの方が
手が込んでて時間がかかると思います!

リメイクあまりしないけど、こうやって形になると
嬉しくて、他にもできそうなのないかなぁ~と
物色中(笑)