クールワイドパンツ

f0197820_13173952.jpg


Polkaさんのクールワイドパンツ
前につくったコレが気にいったらしく
同じのばかりはきたがるので、まったく同じ形で作りました。
生地はクラフトぷくさんです。
もうちょっと厚めの方がいいなと思ったけど、縫いやすかったです。

ポケットもチビ大好きな★柄で。
初めてかんぬきどめというのをやってみました~
ちょっとずれてるから意味ないかも^^;

f0197820_13174266.jpg

[PR]
by akubi-w | 2009-04-30 13:22 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-05-01 23:18 x
わ~、ワタシが大阪で遊び&買い物しまくってる間に、ミカさんいっぱい作ってるぅ~
早い、うまい、素敵ー(笑)

クールワイドパンツのポケットのチラッと星柄いいね~
大阪でたくさん、ビニコ買ったので、ミカさんに習って頑張って作りたいと思います!
Commented by ミカ at 2009-05-02 19:57 x
ガンガン作ってますよ~~
ビニコばっかり作ってる気がして、最近は服が作りたいです^^

teaさん、またまた大阪&神戸&京都満喫してますよね!
私なんて関西に住んでるのに全然動いてない(笑)