ギャザーキャミ

f0197820_6252156.jpg



自分用にギャザーキャミソールを作りました♪
柄が続きますね(笑)
去年HARUさんで買った布、スカートにしたかったけど薄すぎて。
重ね着用のキャミにしました。
薄いとギャザーが綺麗に出ますね。
丈はギリギリとれるだけのばしてみたらちょうどワンピ丈ぐらい。
暑くなったらペチパンツとあわせようかな。
[PR]
by akubi-w | 2009-04-23 06:29 | おとなふく | Comments(2)
Commented by nekomura-blog at 2009-04-24 22:32
このキャミソールもめっちゃいいわぁ!かわいぃーーー。
ミカさんにすごく似合いそうなんわかるわ。
また見せてね。ギャザーって難しそう・・・。
Commented by ミカ at 2009-04-25 07:18 x
ギャザー難しそうに見えるやろ~?
でもこれゴム通してあるだけやねん。だからめちゃ簡単!
かわいいけど、びっくりするほど簡単にできるねん^^