プレゼント

f0197820_1220524.jpg



先月出産した友達へプレゼント
ママにはでかグラニーバッグとおむつポーチ。
HARUさんのガーデンリングのコーティング生地
やわらかくて扱いやすかったです♪
こうやって作品になると、ほんっと雰囲気があります。
ガーデンリング、大人気なのが納得。

Babyちゃんにはconoriさんのキャミワンピ80センチ
小さい~かわいい~

f0197820_1221550.jpg

[PR]
by akubi-w | 2009-04-22 12:26 | バッグほか | Comments(2)
Commented by rie.k at 2009-04-22 14:58 x
これを見たら欲しいものが増えたけど…携帯メールでお願いしたとおりでオーダーさせてください。
80センチの服ってやっぱり小さくてかわいいよね。うちは、70を着てる子供がいるけど、肌着は引っ張りすぎなのかのびちゃって、かわいい感じはしないのよね。おしゃれが楽しいのは"紐で結ぶ肌着"を卒業してからかもね。
そのときはお世話になりますっ!!
Commented by ミカ at 2009-04-22 17:59 x
オーダーありがとう^^
カバンの方はなるべく早く仕上げるよう頑張りまっす!
80センチ、かわいいわー。
女の子服はほんとテンション上がる(笑)