ボーダーワンピ?

f0197820_8205770.jpg



暖かくなってきたら、着る服がないので
自分用のワンピを作ろうと思ったんですが・・・・

かなり長くしたつもりがチュニック丈・・・
しかも生地が思っていたよりも薄く普通のTシャツぐらい。
長めのTシャツ??微妙な仕上がり。
ある程度しっかりした生地の方がよかったんだろうなぁ~

形もmishmashさんのトレーナーのものを補正したので
(いつものように適当ではなく指示通りにやってみた)
な~んとなく・・・

まぁ家着にしたらいいかな・・・なんていいつつ外でも着てると思うけど(笑)
[PR]
by akubi-w | 2009-04-02 08:28 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-04-03 12:01 x
ボーダーワンピ、使えますよね。
ワタシも部屋着ですけど、タートルと重ねたり、レギンスはいたり、カーディガンはおったりね。
微妙な仕上がりなんですか?
うまくできてるように見えますよ!
Commented by ミカ at 2009-04-03 17:04 x
見た目は普通なんですが、生地が薄すぎました^^;
着てみたらラインもちょっとヘンなんです・・・
teaさんがブログで紹介してくださってた、ストロベリーコットンさんの
型紙セット、欲しいなーと考えてます^^