エコクラフトのバッグ

f0197820_9251243.jpg



友達にお願いしていたエコクラフトのバッグです。
素敵!チラっと見えてるグリーンも落ち着いたいい色ですよ~
こちらもBee craft fairに出品します。
お楽しみに♪


直前に焦るのはイヤだし、もうフェアの分は
作り納めと思っていたけど、なんだか落ち着かないです。
もうちょっと作ろうかな。
日曜日の天気予報は曇り時々雨・・・う~ん。
[PR]
by akubi-w | 2009-04-01 09:32 | バッグほか | Comments(2)
Commented by kurumi at 2009-04-01 20:24 x
写真載せてくれてありがとう!!
ミカちゃん写真も上手だよね~。
お天気心配だね。降りませんように・・・。
Commented by ミカ at 2009-04-02 08:21 x
かわいく撮れてる??
撮り方は上手な人のマネっこしてるだけなんだよ~^^;
私もクラフトの在庫減らすために
何か作らなくちゃと思ってきた(笑)
日曜日の降水確率50%だよ~なんとかなるかなぁ