人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パタレさんの本




昨日発売された本、珍しく(笑)近くの本屋さんでも当日に販売されてました!!
中身を見てからじゃないと買えないしと思ってたけど
これ、めっちゃくちゃかわいいです。
どれもこれもかわいくて、全制覇したいぐらいです。

ワンピース、チュニック、ブラウス、スカート、だいたい他の本にも
これぐらいはありますが、他にニットで作るレギンス、ジッブアップパーカ
Tシャツ。ミニバッグ、ポシェットなどの小物、それにキャップまで!
使われてる生地も私好み。シンプルでちょこっと花柄とか。
それにパンツ類はクロップド、ショートパンツ、これは男の子でもOK
パーカも男の子OKですよね。嬉しいな~
これで縫い代込だったら言うことないのにな・・・

パタレさんのタグもおまけについてて、私はピンクでした♪
今度はぜひ男の子服!お願いします!
by akubi-w | 2009-03-31 08:39 |