子供パンツとイベント準備

f0197820_6172729.jpg



ニットパンツを作りました。
生地はanimoさんのデニムニットです。
発売されたばかりのこの生地、絶対チビが気に入ると思ったので即ポチ。
イベント用に小さいサイズを作りましたが、チビのはないの?と聞いてました。
やっぱりね~男の子って★柄が好きですね。

今回作ったのは90と100サイズ。
CUCITOの夏号からパターンとりました。
こういう形のニットパンツはチビが小さい頃ずっとはかせてたな~

やっと男の子用ができた(笑)



昨日は来週行われるクラフトフェアの顔合わせがありました。
有名どころのショップの方がいっぱいで、私場違いな感じです^^;
私のお店、入ってすぐ左側で、すごく目立つ場所です・・・
友達の横なのでよかった~

テントの準備はできました。オークションで落札したんですが
ダンナが間違えて大きい方を落としてしまったようで、かなりでかい!
う~ん・・・頼んだ手前文句も言えず。
あと、今回服を出すので鏡を持って行きたいと思ってます。
これも迷ったんですが・・・カバンにしろ服にしろ私は鏡で見たいなと思うので。
車に乗るかなぁ。

もうひとつ、友達にお願いしていた、エコクラフトのバッグ、小物が
いくつか出来上がっているようです♪
これもイベントで出品する予定なのでお楽しみに~
[PR]
by akubi-w | 2009-03-30 06:36 | こどもふく | Comments(4)
Commented by kurumi at 2009-03-30 22:23 x
ゆっくり読ませてもらっちゃいました。いろいろ作っててビックリ!!
ゆめのくにも繁盛しているようで、すごいなぁ~。
ナラスマ4月号もらいに、たいやき屋に行ったのに置いてなかったよ(涙)
私のクラフトのことも書いてくれてありがとう。
当日は行けそうにないので全部おまかせでごめんなさい。
ミカちゃんの素敵な作品のお邪魔にならないように隙間でいいからね。

Commented by ミカ at 2009-03-31 08:22 x
>kurumiちゃん
コメントありがとう~~~^^
いやいや繁盛なんてとんでもないよ。
ナラスマ私が見た時も残り2冊やってん!
みんな見てるんやねぇ~~
今回は商品だけお預かりさせてもらうけど、
今度はぜひ一緒にやろうね♪

Commented by ckours at 2009-03-31 17:20
こんにちは☆
今度もご近所ブースのOURSです。。。!
emr+さんのメールアドレスを知らなくて
こんな所でお願いなのですが。。。
もし、良かったらテント、大きいようなので
一緒に入らせていただいても良いですか?
私のブースは横幅1メートルくらいです。。。☆
よろしくお願いします。。。☆

そうそう、ナラスマ、私も見ました!
可愛いバッグやなぁと思っていたので
びっくりでした!すごいですね。
Commented by ミカ at 2009-03-31 18:23 x
こんにちは^^
テント、一緒に入ってください~
一番手前側にOURSさん入ってもらったらいいかなと考えてました~
私はテーブルとハンガーラックがあるんですけど
それでも2mも取らないと思います。
まったく初めてなもので、どれぐらい場所を取るのか
ちょっと想像がつかないのですが、
テント、3mもあるので余裕だと思います~
よろしくお願いしますm(__)m
当日、晴れるといいですね!

ナラスマ、見て頂いたんですね♪
あんな風に写真になると実物よりいい感じです(笑)