人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bee craft fair

Bee craft fair_f0197820_11452493.jpg



春のBee craft fairに参加させて頂くことになりました♪

前回はお友達のご好意であずま袋を販売させてもらいました。
今回は単独で・・・とういことでちゃんとShop名ものってます。
嬉しくていっぱいチラシをもらってしまいました(笑)

こちらのイベント、かなり出品者様のレベルが高く、私なんか恐れ多いと思ってました。
でも家の近くでこういう機会を持てることはそうそうないことなので
勇気を出して参加してみます。
ま、私みたいなのが一人くらい混ざっていてもいいかな^^;

あずま袋の他に、ラミネートのドロップバッグや
おむつポーチ、それから子供服、大人服も少し作りたいと思ってます。
今から新しいことに挑戦できないので、何度か作っているものになる予定。
どこまでできるかわからないけど頑張るぞー。