ドット

f0197820_954254.jpg


続けておむつポーチ~
赤ドットが気に入ってます♪
[PR]
by akubi-w | 2009-03-16 09:08 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-03-16 13:55 x
ワタシも赤ドットが一番好きです。
お店でいろんな色のドットのラミネートがあって、どれにしようかと悩んで結局買わなかったんです。(大阪で)
次に行ったときには赤、買います!

おむつポーチの作り方UPありがとうございます!!!!!!
ラミネートの生地が手に入ったらぜひ作ってみたいです。
でも、持ち手部分、針折れそうだなぁ・・・・・・
Commented by ミカ at 2009-03-16 17:56 x
teaさんだったらすぐわかると思ったので
かなりおおまかにしか書いてないです^^;
ぜひぜひ作ってみてくださいね~
持ち手部分はほんと怖いんです~毎回ドキドキ。
手で一針一針まわしてます。