ドットポーチ

f0197820_10241849.jpg


ドット柄でおむつポーチも作りました。

f0197820_10243027.jpg


ポケットもつけてます。


今まで使っていたパープルやベージュのラミネート生地が
廃番になってしまったのか、お店からなくなってしまいました。
パープルはすごく人気だったので、もうちょっと作りたかったんですけど・・
残念です。
[PR]
by akubi-w | 2009-03-09 10:29 | バッグほか | Comments(4)
Commented by tea at 2009-03-09 14:44 x
ワタシもラミネートでおむつポーチ作りたい!!!!!
でももう生地がないんですよね。
ラミネートって楽しいですね。
ミカさんがはまってる?のもよくわかりました(^^)
おむつポーチは普通に作るようにつくればいいだけですか?
今度、生地が手に入ったら挑戦したいです。
Commented by ゆめのくに at 2009-03-09 15:26 x
ラミネート生地の廃番
残念です。

今日もラミネートのドロップバッグを肩から提げて買い物に来られたお客様がいらっしゃいました。
たまに何人か見かけます。
わたしの家内も買わせていただいて毎日使っているようです。
Commented by ミカ at 2009-03-09 19:09 x
>teaさん
ラミネート楽しいですよね~~~
でも種類が少ないのが残念。
C&Sさん実店舗に行ったらいろいろあるのかなぁ
おむつポーチ、バイアス使ってないので
ちょっと作り方違うんですよ~
今度写真撮ってみますね^^
Commented by ミカ at 2009-03-09 19:15 x
>ゆめのくにサマ

本当に残念です。同じものを欲しいという方がいたら
申し訳ないなぁと思ってます・・・
代わりになるようなのをいろいろ探しているんですが
ラミネート生地は種類が少ないのでなかなか難しくて。
雰囲気は変わりますが花柄の生地があったので
また作ってみるつもりです。
奥様も購入して頂いたんですね、ありがとうございますm(__)m
気にいって頂けて嬉しいです♪