ドット・ドット

f0197820_9415469.jpg


友達からのオーダー分。
ななめがけドロップバッグ、またまたラミネートで。
雨の日は幼稚園で仲良しのママ達がみんな色違いのラミネートバッグを
持ってくれていてます(笑)
ほんとありがたいことです。

今回はfabric birdさんで買ったドット柄を使いました。
細かいドットで、写真じゃ色がわかりにくいですが、
黒地に白ドットと茶色地にミント色です。
最近ドットがかわいいなぁ~と思います。
市販のものでもドット柄増えてますよね~
[PR]
by akubi-w | 2009-03-06 09:46 | バッグほか | Comments(2)
Commented by sai at 2009-03-07 11:19 x
ブラウン地のほうはドットがミント色、画像でわかるよ♪
チョコミントみたいでおいしそ~

幼稚園ママの間でemr+の「斜めがけバッグ」が園指定カバンの
ようになってそう(笑)
委托もやっているし、その日も近い!?
Commented by ミカ at 2009-03-07 16:20 x
チョコミント、おいしそーやよね(笑)
あんまり話ししたことないママさん達にも
みんなお揃い??って不思議に思って聞かれたりする^^;
ほんっとありがたいよ~~