ギャザーキャミソール

f0197820_73151.jpg


hibiさんのギャザーキャミソール
120サイズが作りたくて、勝手に修正してみました^^;
シンプルな形なので、横幅と丈と肩ひもの長さなんかを調節すれば
なんとかなるかなぁ~っと。

本当に簡単に作れるし、かわいいし
人気なのがわかります。
[PR]
by akubi-w | 2009-03-05 07:06 | こどもふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-03-06 01:25 x
勝手に修正・・・アレンジですよね~
簡単にできるのってすごいな~
ワタシのアレンジのなさったら・・・
いえいえ、まだ修行中の身なので、アレンジ、修正なんてとんでもないデスよ(笑)
ギンガムチェックはやっぱかわいいな~
ちびっこが着てたらおしゃれさんですね。
知らない人が見たらまさか手作りとは!?って感じですよ。
Commented by ミカ at 2009-03-06 12:22 x
ちょっと大きくしただけですよ~~
やり方はきっと間違ってると思います(笑)
このキャミ、ものすごく簡単にできますよ~
子供服はやっぱり楽しいです♪