人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズワイドパンツ。ハーフ

キッズワイドパンツ。ハーフ_f0197820_7523215.jpg


polka dorpsさんのキッズワイドパンツ120
ハーフ丈です。

この生地、RRさんのしっかりWガーゼ ストライプ
以前実店舗で買ったもので、私のパンツを作って生地が
中途半端に残っていました。
中厚手ということですが、透け感なしですごくいい生地なので
何か作れたらとずっと思っていたんですが・・・
ハーフ丈ならなんとかとれました!うれしい~
ちょっとハーフ丈は気が早いけど(笑)
しかもまた色が地味~~(爆)子供にはどうでしょ
でもガーゼだからこれからきっと活躍してくれると思います!
120なので、チビにはハーフよりちょっと長めになってますが・・・

キッズワイドパンツ。ハーフ_f0197820_752458.jpg


ポケットが立体っぽくなってます。