ななめがけバッグ

f0197820_12382126.jpg



ななめがけのバッグ、色違いも作りました。



この本に載ってるもので、持ち手部分だけ変えてます。
くくって長さを調節するタイプで裏のチェックがちらっと見えます。
前にどこかの店で見たのがかわいくてマネしてみました。

f0197820_12383396.jpg


木綿屋こっとんちゃっくでラミネート生地を買ったら
こんな筒でやってきました!
1mづつしか買ってないのに~びっくり。
[PR]
by akubi-w | 2009-03-02 12:45 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-03-02 13:37 x
わちゃ~っ
ミカさんもジェットコースター縫い中だわぁ~
どれもステキだけど、委託やオーダーものでしょうか。

ラミネート生地って折りたたむと線が付くしどうやって届くのだろうと思っていたところです。
他ショップさんもこんな発送の仕方なのかな~?
Commented by ミカ at 2009-03-02 17:37 x
いやいやteaさんこそ、すごい勢いですよね!
神様降りてきてる(笑)
今作ってるのは友達のオーダーばかりなんですよ。
ほんとありがたいことに。
ラミネートはだいたいたたんだ状態できます。
だからやっぱりしわがつくんですよ。
お店の方もあらかじめご了承くださいって感じで。
スワニーさんだけかな、丸めてきたのは。
こんなのに大きなのは初めてでびっくりしました~~