納品しました。

本日、ななめがけバッグを2点、納品しました。

ななめがけのバッグをお待ち頂いていた方がいらっしゃったそうで
遅くなってしまい大変申し訳なかったと思っております。
ブログをご覧頂いているかどうかわからないのですが、
この場でお詫び申し上げます。
しばらくの間、お店の方で取り置きという形にしておりますので
申し訳ございません。店でのお取り置きができないそうです。
お近くにお寄りの際にご覧頂ければと思います。
もし売り切れているようでしたら、あらためてオーダーという形で
承りたいと思いますので、ご連絡先をお知らせください。

f0197820_14341989.jpg


こちらはリクエストにありました、同じ柄で作っています。
持ち手は写真のようにくくるようになっています。
お好きな長さに調節してお使い頂ければと思います。

f0197820_14342919.jpg


こちらは人気のドロップバッグの形をななめがけにしています。
上のものよりも、大きめです。
同じく持ち手は長さを調節できるようにしてあります。
茶色でもお作りできますので、もしもこちらの形がよろしければご連絡ください。
よろしくお願いします。
[PR]
by akubi-w | 2009-02-25 14:46 | 納品しました | Comments(0)