ドロップバッグななめがけ

入学グッズはちょっと休憩~

f0197820_9241251.jpg


いつものドロップバッグをななめがけにしてみました。
赤ちゃんのいるママにはやっぱり両手があく方がいいかなと思って。

f0197820_9242156.jpg


持ち手部分は長さの調節ができません。
バランスをみるために自分で写真を撮ってみましたが・・・(笑)
う~ん、背によっても変わるし好みもありますよね~
[PR]
by akubi-w | 2009-02-20 09:29 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-02-21 01:09 x
↓作業台?ミシン台?いいですね~
ワタシもながーいテーブルが欲しい・・・

そういえば、斜め掛けにちょうどいい大きさかも。
長さが調節できるようにカンを付けるとバッチリですね。
それはそうと、ミカさん、細くてかわいい~(雰囲気)♪
Commented by ミカ at 2009-02-21 07:01 x
ひとつはチビの勉強机なんですけどね。
いない時は作業台にぴったりと思って(笑)

やっぱりななめがけは長さ調節できる方がいいですよね~
今度はやってみます!

着用写真って恥ずかしいですね(笑)
自分で撮る姿もちょっと笑えます^^;