ピンクバージョン

f0197820_1051729.jpg


入学グッズ、ピンクバージョンのてさげかばん。

4人分、同じような布の組み合わせで作っているけど、もし同じクラスになったら
わかりにくいかも~~~大丈夫かな~~
あと、袋の用途によって色や柄を変えた方がわかりやすいかなぁ。
どれがどれかわからなくなりそうな気も・・・

布はCRAFT PUKUさんで揃えました。
綿麻の大きめドット、かわいいです。
イチゴ柄と同じ生地、色になってます。

女の子用の布はたくさんあるけど、男の子用が難しいっ
チビ用には↓こんな感じで。





こっちはちょっと薄めでした。
きれいな色だけど内布の方がいいかなぁ。
[PR]
by akubi-w | 2009-02-17 10:18 | バッグほか | Comments(2)
Commented by tea at 2009-02-19 01:14 x
きゃ、きゃ、きゃー(叫び)
カワユス~~~!
ラブリー、キュート!!
手芸屋さんでみかける入学グッズ・・・
なんだかねー機械的っていうか、心がこもってないっていうか・・・
それでいていいお値段!!
それでも売れるから売ってるんでしょうけど・・・
このミカさんの作品をみせてあげたいぐらいです。

心もこもってて味もあってキュートでどれもこれも素敵な布あわせで・・・
ワタシも、入学グッズ作りたいと、半年前から思案中なんですけどね・・・
ミカさんのようにうまく作りたい!!
Commented by ミカ at 2009-02-19 09:38 x
>teaさん
自分の好みで突き進んでしまいました(笑)
子供ウケするかどうかが心配です^^;
入学グッズ、ママさん達には悩みのタネなんですよね。
手芸屋さんで頼んだらもんのすごく高いし!
teaさんが作った入学グッズ、ぜひ見てみたいですーーー
作ってみてください!!