おむつポーチ

f0197820_6295020.jpg


オーダー頂いた、おむつポーチのネイビーができました♪

チューコーさんで買ったファスナー10本があっけなくなくなりました^^;
もっとまとめて買っておけばよかった。とほ。
[PR]
by akubi-w | 2009-02-12 09:20 | バッグほか | Comments(2)
Commented by sai at 2009-02-13 21:13 x
↑も併せて、とっても素敵なポーチありがとう!
My義妹ちゃんは紺のラミネート希望です。
赤ちゃん連れてのお出かけは大変だから、
せめて素敵なグッズで応援したいのです♪
Commented by ミカ at 2009-02-14 05:45 x
みんな気に入ってくれたらいいなぁ♪
赤ちゃんがいるとすごい荷物やもんね。
おむつ&おしりふきを入れてもいいし、ミルクセットも入るくらい
大きいのできっと便利に使ってもらえると思います!