タートルフード

f0197820_13838.jpg


hibi+さんのタートルフード出来ました!!
私とチビのお揃いでーす。うしし。

布はhanky-pankyさんのジャズネップ ブラウンパイルボーダー
パイルだったら春に着ても大丈夫かなぁ
リブがマルベリーさん。1m買っといてよかった・・・かなり使いました。
濃い茶色でまたまた地味よねと思いつつも
ボーダーが派手だし、ここはあえて地味でいきました。

部屋がクズまみれになりましたが(笑)
出来上がりはほんっとかわいくて満足です。

↓追記しました。

f0197820_9253810.jpg


アホ顔ですみません^^;
身長112センチ。普段は120の服を着てます。
パターンの110のまま作って縫い代を少し調節したぐらい。
ゆったりしてるのでこれなら来年もぎりぎり着れそうです。ホッ・・・。

大人用サイズもかなりゆったり。中にセーター着ても大丈夫でした。
丈は私(身長155㎝)でおしりがすっぽり隠れるくらい。
もう少し長くしてもかわいいかも~
[PR]
by akubi-w | 2009-02-09 13:15 | おとなふく | Comments(0)