麻デニムで

f0197820_9514716.jpg


同じものばかり続いてすみません^^;

麻デニムでもおむつポーチを作ってみました。
Zipper tote bagのようにチェックと無地を組み合わせたかったのですが・・・
これがなかなかうまくいきません。
最後に横のマチを縫うところが綺麗に合わずに撃沈。

それならばと手前のようにチェックはポケットにしてみました。
これならマチ部分もずれることなくあわせることができました。
両側にポケットをつけています。

同じ生地のZipper tote bagはおかげさまで無事にお嫁に行ったようです^^
このポーチも委託に出させてもらいます。
[PR]
by akubi-w | 2009-02-05 10:00 | バッグほか | Comments(4)
Commented by sai at 2009-02-05 11:39 x
私も義理妹が3月に出産するから、このポーチをお祝いに贈りたいなぁ。
何故か私の周りで出産ラッシュやで(笑)3月だけで4人。
予約していいですかぁ?できれば4つほしいケド人気モノみたいなので
1つでも変えたらうれしいです♪
Commented by ミカ at 2009-02-05 16:54 x
急がないなら4つ予約で大丈夫やよ~~
2月中ってことでもいい?
生地の希望があれば教えてね。
このチェックのシリーズならブラウン、ネイビー、ベージュ
そしてパープル(濃い目)があるよ。
ラミネートならブログにのせてる柄のは在庫があるので
すぐに作れるよ。
リネンやネイビーの花柄、もしくはパープルの花柄かな。

Commented by sai at 2009-02-05 21:22 x
やったぁ!では、ネイビーのチェック1つと、ラミネート3つお願いします。
ラミネートは色・柄お任せします!急ぎませんので、よろしくです。
Commented by ミカ at 2009-02-06 07:55 x
了解でーす^^
2月中には送れるよう頑張りまっす。