出陣!

今日はチビの希望でスケートに行きました。で、ついでに

チューコーさんデビューしてきました!!!

交通費出してたら安くないよねと思い今まで行けずにいましたが

大阪まで車で行くとなれば寄るしかないやんとがぜんテンション↑

f0197820_1919410.jpg


時間ないし、大急ぎで見て回ったので・・・って十分買ってますが^^;

黒のアイビーテープは市販品だと2,5mで500円ぐらいとかなりお高いのが
10mで900円!
入学グッズを4人分作らないといけないので巾着用のヒモまとめがい
一反50mが640円
バッグに使うマグネットはだいたい1コ100円だけど5個で360円
20個も買ってしまいました~
フラットニットファスナー50㎝、10本670円でした。
あとちょこちょこっと。

楽しすぎる!今度はもうちょっとゆっくり行けたらいいなぁ~

さぁ頑張って作らなくちゃ~
[PR]
by akubi-w | 2009-01-31 19:29 | ひびのきろく | Comments(0)