お揃い♪

f0197820_9374250.jpg


同じくmish*mashさんのパターンでラグラントレーナーを
ロング丈で作りました。
リブ部分も10センチ長くして合計20センチ伸ばしました。

長めのチュニックぐらいにしてレギンスを合わせてと考えていたけど
短かった(涙)これではレギンスは無理です。
スキニーデニムと合わせます。若い子ならショートパンツでも
かわいいんだろうな・・・(遠い目)

Sサイズで作ったのですが、生地が厚手だったのもあって
重ね着できそーにないです。ぴちぴち・・・
この細身のラインが今風でかわいいのだと思うのだけど
今着るなら重ね着出来る方がいいですよね。
う~ん。春用!ということにしておきますっ。
でもすぐ着たいのでババシャツ重ね着して着ます!

f0197820_944259.jpg


ポケットの内側、チェックにしました。見えないけどかわいい。

チビとお揃いです♪嬉しっ 
[PR]
by akubi-w | 2009-01-22 09:47 | おとなふく | Comments(2)
Commented by tea at 2009-01-22 10:07 x
↓かっこいいー!
地味ですって~?いえいえ、そんなことないです。
クールっ。ワタシは大好きですよ。

そして、こちらのもポケットの裏にチラッとチェックが見えるのがかわいい~見えないおしゃれ。
手作りならでは。

こうやって着こなせばかわんだろうなーっていうを読みながらワタシも妄想しちゃいました(^^)
Commented by ミカ at 2009-01-22 19:35 x
>teaさん
クール!そんなかっこいい言い方もありましたね(笑)
見慣れてくると結構いいなと思ってきましたよ~
服も袖やリブの色を変えたりしたらきっとかっこいいんだろうなと
思うんですけど、無難にまとめてしまって。
組み合わせってやっぱり難しいです。