フード付きトレーナー

f0197820_17154235.jpg


オークションでゲットしたmish*mashさんのパターン
カットソー、トレーナー、レイヤード袖、いろいろ作れて便利そうです。
まずは一番作りやすそうなものから・・・
生地はニット工房さん。結構厚手でした。

120で作って大きめになるはずが、いや~それほどでもない??
来年着れるのかな・・・
太ってないから多分大丈夫、いや大丈夫であってほしい!!

しかし地味(笑)地味すぎる。
派手なパンツと合わせたらいいのかもしれないけど、それにしても・・・^^;
今からカッコいいワッペン探します~
[PR]
by akubi-w | 2009-01-21 17:34 | こどもふく | Comments(2)
Commented by inoco at 2009-01-21 21:12 x
モデルさんポーズ決まっててかっこいいです♪
こんな色大好きです~~~!
Commented by ミカ at 2009-01-22 19:27 x
>inocoさん
テレビ見てる隙に撮りました(笑)
濃いグレー、私も大好きなんです~。
お揃いにしたくて作ってみました~
たまにはこういう渋いのもいいかなっ^^