Zipper Tote bag

f0197820_12144948.jpg


あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~。

さて新年いっぱつめはSONGBELLさんのZipper Tote bagです。
布は麻デニム。

f0197820_1215161.jpg


中には大きなポケットが3つ。外マチにもポケットが両側にあります。
ファスナー付きで中身が見えないので荷物の多いママにもいいかなと
思って。こういう横長のバッグは使いやすいですよね。

いつもバッグを作る時は裏表を出来上がりに重ねて縫っていくやり方。
ひっくりかえして、という作業をしないですむようにと思っているけど
これはレシピ通り、ひっくりかえして作りました。
ひっくりかえすと重ねる順番が頭の中でこんがらがって
絶対間違うんやよねと思っていたら・・・間違えました(笑)
ひっくりかえしたら持ち手がなかった・・・
2度目で成功v なんでいつも間違えるかなぁ・・
[PR]
by akubi-w | 2009-01-05 12:28 | バッグほか | Comments(0)