よいお年を

あっというまに大みそか。今日もいつものように早朝ミシン(笑)
ひたすらあずま袋を作ってました。
ミシンを初めて、chikaさんのブログと出会って
あずま袋を作って、その使いやすさに感激して友達に配り。
その縁でイベントに出させてもらって。
私にとっては思い出深い一年になりました。


以前に少し書きましたが、私は持病があって
毎日元気いっぱいというわけにはいきません。
つらいこともいっぱいあるけど、それ以上に楽しいこと嬉しいことを
いっぱいいっぱい作って、負けないようにと思ってます^^
来年もいろいろ作るぞー♪
[PR]
by akubi-w | 2008-12-31 19:02 | ひびのきろく | Comments(0)